TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ただ程怖いものは無い

こんばんはー


本日はちょこちょこっと遊びました。



 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部

               根源、防衛

ベンヤ 採掘

イソ  採掘 、深淵

殴りティチ 採掘

ロアミニ LV271

ランジ 3次覚醒に向けて頑張ってます。


↓LV286のランジのレベル上げで、

 ふと思ったのは、これやれば手っ取り早く

 経験値貰えそう。毎日頑張ってみよう。




●イベント装備

先日イベントの話を少し書きましたが、

ランジにインファセット等をポイントで

ゲットしました。


この9部位だけは、ボリス以上だー(笑)


●ランジとロアミニ

この2人のキャラについて、そんなにやってないのでアレですが、ロアミニは、PTや範囲が強いイメージで、ランジは単体が早いかな?


なんにしろ、ランジを頑張る事にしました。

高貴なる魔を突っ込んで頑張ろうーーー


👍