TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ランジ 覚醒

こんばんはー


ついにランジが三次覚醒しました。

合成の失敗無しだったので、かなり順調に

進みました。運がいいのかな?



ルーンの庭が普通に元に戻ってましたが、

普通を最近見てなかったので、かなり

新鮮な感じです。



 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、神鳥、虚像

ベンヤ 採掘

イソ  採掘 、深淵

殴りティチ 採掘

ランジ LV288 3次覚醒


なんか、ランジに愛着が出てきました。

水属性で、ボリス装備の使い回しが出来るのと、

昔は魔ランに憧れて作ったキャラで

一時期倉庫になってましたが、

なんか、懐かしさを感じます。


魔ボリ、魔ラン、殴りティチで、頑張るの

どうだろう❗️


それにしても、

クセが強いキャラが揃ってるなー、、、、






昔の自分は強くなりたーーいと、

言いながらボリ、ランジ、殴りティチなのか、

はあーーーーーー











ワクワクがとまんねーーーぇっす(笑)