TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

おっし!

こんばんはー


なんだかんだでTWをやりました。


出来るとはなーーー、嬉しい限りです。


後、このブログを読んでくれている人に

改めてありがとうございます。

楽しんで読んでくれてたら幸いです。

自分のモチベーションの為に始めましたが、

他人から見てる人がいるのは、励みになります。

ただ、進展があんまなく、これがTWかと、

思われたらいかんなーとも思ってますが、

進まないんよー(T . T)

これからもよろしくーーーー




 TW活動報告

リス 採掘×2、りんごボス全部×2、虚像×2

               根源、防衛、神鳥×2

ベンヤ 採掘×2

イソ  採掘 ×2、深淵×2、研究所

殴りティチ 採掘×2

ロアミニ LV270

ランジ 頑張った


結構遊んだなーーー。夜更かししてるなー。


ランジは三次覚醒狙いで頑張ってます。


ベンヤが採掘にて、、、


斬りmaxになってから斬りが出る(T . T)

そんなもんだろうけど、、、、



ボリスにアクィ装備欲しいなー

頑張らないとな。


草刈りを、、、、、、、