TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

楽しすぎてやっちまった

こんばんはー


本日何もないけどちょっとTWしようと入り、

何気なくロアミニとランジやって

遊んでました。



何気なく、、、、、

ボリスほったらかしにして、

草刈りもせず、、、サブはクラメンと

りんごボス周回したかな(笑)




そう、ロアミニ強いなー   わーい(⌒▽⌒)

ランジもクラメンの会話見ながら

ぽちぽち、しながらーーほへーーーっと(^o^)



まあ、楽しかったからいっか(笑)


●本日の活動内容

ベンヤ りんごボス周回

ロアミニLV257→263

ランジLV273→280 アイテム使ってもいます。


↓この武器かっこよくない??、



なんか良い感じだよねーー




気がついたら、2時間も遊んでいました(T . T)


だって、楽しかったんだもん_| ̄|○






体中筋肉痛です!(T . T)