TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やり過ぎた

こんばんはー


ちょっとTWがんばり過ぎました(T . T)


●イベント頑張ったキャラ

ランジエ、ノク、殴りティチ、ロアミニ

ベンヤ、ボリス、イソ


●活動報告

ベンヤ 採掘×2、虚像、犬、神鳥

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

               防衛、根源、神鳥、犬

イソ  採掘、虚像、研究室

殴りティチ 採掘

ノク  根源、LV302→304


●ノク

ノクに最近ハマり始めました。

遠いところを攻撃できたり、攻撃ディレイが速いのも魅力的です。普通に楽しい(笑)



●慌てて

そういえばイベントでガチャあるの忘れてました(T . T)慌てて日曜日だけ回収しました。

結果、↓


霊薬きた。



で、3時間くらい遊んでました、、、



めちゃくちゃ後悔中 (T . T)