TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

通常運転

こんばんはー


この挨拶から始まるのは、

変えた方がいいのかな?と最近思ったりしてます。


子育ての本を読む機会があり読んでいました。

アメリカの子育て熱心なお母さんが、

オーストリアの子供放置のように見える

お母さんを見て、教育がなってないと思ったそうですが、オーストリアは、子供の裕福度が

世界1らしいです。


放置といっても、子供をのびのび育て本人もストレスない環境下でがんばれる、補助もある環境なのが

子供にとっては良いんでしょうね。


子育てって難しいねーー

世のお母さん頑張ってわー


●イベント頑張ったキャラ

ベンヤ、ボリス、イソ


●活動報告

ベンヤ 採掘、虚像、犬、

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

               防衛、根源

イソ  採掘、虚像、研究室


まあ、暫くは、地味に頑張ります。


時間あれば殴りティチやりたいものですが、、。