TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

サボりました?

こんばんはー


睡眠不足、生活の乱れから、なるべく早く

寝るように2日間がんばりました。

当然ながら、TWは出来ず!


すいません。今日は誘惑に負けました。

ボリスの声が聴きたくなりました。


●イベント頑張ったキャラ

ベンヤ、ボリス、イソ、ロアミニ


●活動報告

ベンヤ 採掘、虚像、犬

リス 採掘×2、りんごボス全部、虚像

               防衛、根源、神鳥×2

イソ  採掘、虚像、研究室


ロアミニとランジどちらか育てようと

考えています。魔キャラ居ないのでねー


どっちがいいんだろうねー

ランジカッコいいし、

ロアミニ姉さんカッコいいし、、、

悩んでいます。


まあ、やる時間ないんですがね(T . T)



久しぶりにイソ触った気がします。↓


イソとベンヤは、メインサブ?決定だね。








会社の戯言ですが、

会社に対して帰属意識を高く持って下さいと

お偉い様にお願いされました。


ついに病気?になったかと思いました。


はあーーーーー、ー、ーーーーーー、ー