TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

今日から⁉️

こんばんはー


前回書いたように、デジタルデトックスをやってました。


嘘です。疲れ果てて死んでました。

慣れない事はするべきではないのかな??


●アップデート

まず、アップデートいろいろきましたーー

新エリア、新装備、新システム、、、、、、

内容は、縁のない感じ満載です。


●ウォーミングアップイベント

やったりました(笑)


・目標達成イベント

全キャラでは出来ず、IDにつき一体のみ(T . T)

いろいろ貰えるのでベンヤにしてみました。


特に嬉しかったのは

ルーンLV30、マーキュリアルボックス、

神鳥のステ+50  で、ベンヤパワーアップです。


・ボス討伐イベント

去年にもあった、ボス5連戦で戦うイベントです。

運が良いとボスからのレアもらえたはず、、、

今年は違うのかな?


ボス討伐後に宝箱開けて運が良ければレアが出らみたいです。


・ミッション達成イベント

特定のボスを倒してコイン貰うイベントです。


どれを、貰うかな??




●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2、神鳥

    りんごボス全部、根源、防衛

    討伐イベント

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘×2


ベンヤのカフスかついに斬り110になりました。


割と時間がかかるねーーー


さて、明日も頑張ろうーー。