TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

オーラは強い

こんばんはー


本日の狩りは久しぶりのオーラ無しで

コンテンツ回してみましたが、、、、

オーラ有りで1時間ですが、無しだと

1時間半くらいかかりました(T . T)


オーラってやっぱり強いよね。

ただ死にかけることは皆無です。


●活動報告

リス 採掘×4、クラボス×2、神鳥×2

    りんごボス全部×2、根源×2、防衛×2

    討伐イベント×2、虚像

イソ  採掘×2、研究室

ベンヤ 採掘×2

※2時間半くらいの成果


●討伐イベントにて

宝箱からSVが出ました


ボス連チャン討伐は、ちょっとだるいなー

強い人は瞬殺なんでしょうが、、、


これ、ボスからのレア出ないかな???


↓頑張ってるところ(笑)



イソ 採掘にて

石が赤と青揃ったので合成しました。



うーーーん(T . T)

まあ、そうそう欲しいものでないよね、、、


ぼちぼちいきますかねー