TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふらっと

こんばんはー


数日、所用でTWが出来なくなります。

デジタルデトックスをやろうとなりました。


あんまり乗り気ではないですが、

初体験も多そうで、複雑な気持ちで行ってきます。



ただし、雨らしい(笑)

本持って行って読もうかな。


そもそもデジタルデトックスの効能が分かってないんですが、、、、、

やる事リスト見ると筋肉痛になりそう、、、

雨の中、山登るのか???大丈夫かな?




●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2

    りんごボス全部

ベンヤ 採掘


準備も忙しくちょろっとinして

コンテンツ回しただけに、、、


さあ、プチ復帰?した時に私が、

パワーアップしてるはず??


まあ、仕事始まりでもあるかな、、、