TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

朝から

おはようございます。


なんやかんやで、ぼのぼのイベント始めました。

箱欲しいですが、残念ながらお金が無く(T . T)


目が覚めたので、朝4時からINしてました。

この時間でも反応のあるクラメンが

いるとは、驚きました。お仕事お疲れ様です。


●活動報告

リス 採掘、クラボス、虚像

    りんごボス全部

イソ  採掘、虚像

ベンヤ 採掘、深淵、虚像


●ベンヤのカフス

本日、欠けら斬りが沢山出て、



ついに100を超えて101になりました。



イソは、能力値上限拡張の欠けらが出ないので、100で止まったままです。

双六の一回休みみたいな感じです。


●久しぶりのレア

りんごボスのレアが変わってから、

初めてのレアが出ました。


レインフォースです


滅多に来なくなったので、なんか嬉しいです。

サブように取っておこう





ふーーー



結構頑張ったので、また、寝ます。(笑)

おやすみーー