TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ちょびっとIN

こんばんはー


●殴りティチ始動

最近時間があるとTWをずっとやってしまいそうなので、大体の日課と+αくらいで、ゲームを止めるようにしています。


なので、最近ご無沙汰の殴りティチで

根源行ってきました。




エンキ装備で行ってきましたが、

何とかなりました。

ギリギリくらい?


●バランシング

噂では、殴りティチのスキルバランシングが入るみたいですが、


何と!更に


複合スキル全体に上乗せのバランシングが入るとの話が、、、、、本当?????


今使っているキャラ対象は、ボリス、殴りティチ


ボリスが更なるパワーアップ⁉️

なんか本当なら嬉しい😆


で、殴りティチが4人目キャラ候補に

急浮上だ(笑)




今は、時間ないからなんともですが、、、


つか、マキシとシベってだいぶ強くなる?

まあ、使ってないので想像ですが、、、


ボリスには、デバフスキルを、、、、、




●ちょっと違う話

本日ハードディスクの整理をしていたら、

昔の音楽データが出てきました。

懐かしいので聞いてましたが、今聞くと歌詞の意味の感じ取り方が違うので新鮮でした。


Easy came easy go 

孤独なRunaway


注 アニソンではありません。

同タイトルにあってびっくりしました、、、、