TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

よっしゃー

こんばんはー


●ルミナス討伐

前々からやってみようと思っていたルミナスソロの討伐を恐る恐るやってみました。


↓vsルミナス


↓討伐



まさかの討伐出来ました。

犬に与ダメ1から始まりなにかの

区切りまできた感じがします。

長かったーー(T . T)


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス、神鳥

    りんごボス全部

イソ  採掘

ベンヤ 採掘、深淵


ベンヤで犬とかやってみましたが、

与ダメ30,000だとちょっと火力不足だなーー


でも、何か犬討伐が見えてきた感じがしまーす。








後、レアお願いします(笑)


ちなみにブログは、こっちの方がシンプルで使いやすいのでこっちで書きますが、攻略参考や自己紹介的なHP作ってみようかと思ってます。

てか、1時間やってますが、難しい、、、です