TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

いつものーー#2

こんばんはー


ありがたいことに、私がinする時に活動しているクラメンさんが、最近いつもいらっしゃいます。


私が時間ないのでバタバタしていますが、会話が出来て、楽しかったです。まあ、羨ましいし、器用だと思いました。話の中身が無く申し訳ないです。


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘、アビスH×6

兄さん りんごボス全部、イベントボス

               採掘


●ボリス イメチェン

そういえば先日ボリスのイメチェンしてました。

ブログ内容があっさりしているので、、、書いてみました。




●リアル

また、忙しくなります。海外案件は時間帯が早くて遅いのが本当にたまんないです(T . T)




ようは、










寝不足で眠い(笑)