TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

いつものー

こんばんはー


だんだん暖かくなってきたなーって

思います。もうちょっとしたら、桜見に出かけたいです。各ネタがね、ないんですよ(笑)


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘、アビスH×6、神鳥N×2

              防衛、根源、墓H×2

兄さん りんごボス全部、イベントボス

               採掘


●seed

強い人から見れば大した話では、ありませんが、トリウムが1個出来ました。

そのうちにまた、金塊に戻るとは思いますが、地道に稼げてきました、


●チーム

間違ってチームに誘われました。

美味しそうな名前の人に。


と、言うか、めちゃめちゃ久しぶりにpt誘いの画面を見て謎の感動しました。そういえば、こんな画面だったなーーーー(T . T)


また、クラメンと何処かに行きたいものです。


●謎ルールを課す

ボリスの神鳥、墓が終わっていれば、

兄さん除く、サブ達を稼働する。

と、しました。

サブに求めることが無さ過ぎて、

基本、①愛でる心、②飽きないようにする、だけなので、、

後は、シエンが1000個になったら、開封だーーー!と、モチベだけは高めに維持を考えています。