TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ちょっとしか出来んかった

おはようございます。


早朝から頑張る予定でしたが、

寝坊しました(T . T)


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘、アビスH×6

兄さん りんごボス全部、イベントボス

               採掘


短い時間しか出来ませんでしたが、

ソロ初のアビスボスを消化しました。

バランシングで火力が上がったのが大きいですね。あんまり長い時間遊べない時でも周回できるのが、アビスボス消化に繋がったと思います。


●アビス装備に向けて、、

バランシングが来て、貰える勲章の数が増えた、ID縛りが増えた、のもあっておさらい。


◎現状(週)

ボリス

クエスト 50×7回 = 350

アビスボスH 15×6×7回 = 630

週の階層クリア(報酬) 62 

     →今はⅠとⅡの81階クリアの為

兄さん

クエスト 50×7回 = 350


年間で激勲章が約67個ペース

アビス装備に4年となります。


遠い、、、、、、、、、、


なので、目標を到達出来そうな感じにすると



◎現状(週)

ボリス

クエスト 50×7回 = 350

アビスボスH 15×6×7回 = 630

週の階層クリア(報酬)240

     →全階数の90階クリアとする

週の階層クリア 3×6=18


兄さん

クエスト 50×7回 = 350


年間で激勲章が約76個ペース

アビス装備に約3.5年となります。


まあ、、、先は長いって事ですね。

3年後このモチベが持続されてるんだろうか、、、、、





すいません。誤情報があり、一部内容を

修正しました。(T . T)

さーせん