TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

めちゃ頑張った

こんばんはー


本日頑張りました(笑)


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部×2、イベントボス×2

              採掘×2、アビスH×12

              アビスⅢ5階→15階

兄さん りんごボス全部×2、イベントボス×2

               採掘、アビスN×2、深淵

    アビスⅠ 10階→51階

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

殴りティチ 採掘

リーチェ 採掘


●ボリス

イベントボス10階倒したのでアバタ貰えました。



●ルーン庭園

春になったのでルーン庭園に桜が咲いています。

毎年見ても飽きないけど、ちょっと、変化が欲しいかもです。



●アンケート


参加してみました。

これに回答すると、アバタ3個貰えるそうです。

皆さんもいかがですか?


●クラメン様

11時と割と遅くから3時間程遊んでましたが、結構人がいたので楽しかったです。

また、皆様に会えればと思います。


何故なら、3月になりました。

残業がまた、始まります(T . T)

平日はこれんかな?


●サブキャラ

前回のアップデートで、サブキャラの存在意義が更に薄くなった気がします。強い人がサブキャラで引っ張って貰えるとか、、、、無くなりそうかな?

まあ、最近は、ソロですが(T . T)


で、いつものサブキャラどうする問題ですが、

今回はあんまり悩んでません。


サブキャラは、、、、、、







癒し





です‼️


たまーに殴りティチやってほっこりするとか、

ボリスに飽きた時にやるとか、そんな感じの位置付けにしました(笑)


●過去ブログ

過去のブログを改めて読んでました。

去年のブログは、ランジレベル上げ、、を

してましたね。


当時のボリスはまだインファ装備っぽく、

火力が低い。

今のボリスのアイスミサイル並みですね、、


改めて読むと内容うっすいですねーーー




まあ、劇的には進まんから、ぼちぼちの活動になるんだけれども、地味だね。


過去のブログ読み返すと、昔と今で微妙に考え方違ったりするから、新鮮な気持ちで読めますが、

恥ずかしいです(笑)





●その他

企業の生涯年収の順位が発表されました。

企業の純利益の順位が発表されました。


この2つの順位は一致しません。


純利益多くても、社員の給料はそこそこな訳です。

てことは、社員の給料やすくして、利益を出してるように見えるわけです。

てことは、株主さんが儲かってるみたいです。


あれ?働かん方がええのんか??(笑)


まあ、この会社が大きな影響力を持つなら、日本の給料上がらんわな、、、、、

なんか、納得。