TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ミサイル

こんばんは


バラシングが来て皆さま強くなられたと思います。ボリスも強くなったなーー、と思いながら遊んでいる時に、ふと、思いつきました、


セリオンにアイスミサイルぶち込むと

与ダメいくつくらいでるかな???  と、


↓試した結果


インファ装備時代の氷撃斬より強いね(笑)


まあ、強くなりました。


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘、アビスH×6

兄さん りんごボス全部、イベントボス

               採掘



どうでもいい話

先日のブログで、株の話を書いてますが、

ぶっちゃけ株知らんし。

なんでこんなの書いたかもあんまり、断片的にしか覚えていません。



ほぼ寝ながらブログ書いてました(爆笑)




確か、株価が過去最高に上がったのに、給料は上がらないだろうと、思って、、、ドイツのインフレ凄くてパスタがめちゃ高って記事を読んで、なんか、お腹いっぱい食べれない日が遠い未来なんか来るんだろうなと、思って、


給料上がるより、税金あがんの早いなーーって思いながら書いたら、あーなってました(笑)



思考回路が飛び飛びの時のブログは後から読むと訳分からんけど、なんか、面白い理論が出てんなーって他人事みたいに読めます。




まあ、給料は上がらんね(笑)

大事なので2回言っときます。


因みに若い子の基本給はかなり、上がってます。少子化で給料上げないと人来ないからね。

ベースアップは、平均って事です。



なんだろ、なんで経済が発展するんだろう?

頭悪いのでいつも我慢になります。

お金って、作れるよね。それが出回ってるんだよね。リアル世界だけど、お金の本当の価値は人の信用で成り立っているけど、結局そこがなんか、虚像みたい。その、虚像が膨れ過ぎているきがする。と、、、、、



なんか、書いていて悲しい限りです。