TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

めちゃくちゃ遊んだ日曜日

こんばんは


タイトルは人のブログのを引用しました。

いつも読まさせて貰っています。


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部×2、イベントボス×2

              採掘×2、アビスH×12、神鳥N×5

              根源×2、防衛×2

ベンヤ 採掘

イソ  採掘×2、深淵×2

兄さん りんごボス全部×2、イベントボス×2

               採掘×2、深淵×2、アビスN×5


日曜から月曜朝まで頑張りました(笑)


●アップデートにて

りんごと鳥ボスからレアが2つ出るようになっている気がします。


SS撮り忘れた(T . T)      けど、、、、


アップデート後からな気がしているのは私だけかな??


●兄さん

こっそり?と活動開始しました。


と、言うのは、、


知人から、なんかカンストするんだけどこれ何??ってお話あったので、やらせて貰いました(笑)知人としては、なんもせずパワーアップした事に納得出来ず、引退するみたいです。

凄い真面目なので、考えがおっつかなかっただけな気がします。まあ、引き続き、私が遊んで良い事に(笑)


どうせ、また、やるーーって言うだろうし。




話が戻りますが、りんごボスにクラッシュアックスで攻撃するとカンストします。

インファ装備なのに、、、、、、

恐ろしく兄さん強い。


これで、アクィ装備になったらと考えると、

初心者で特にキャラに思い入れが無ければ、兄さん一択かと思います。


●活動

クラメンと久々にワイワイしながら遊びました。楽しいよね。ただ、私のボリスは仕様が変わってから事故るので、割と必死にチャット打ち込んでます(笑)


まあ、楽しいんですが、、、

明日もみんなが居る時間に遊べたら良いなー



あと、あるクラメンさんだけ前からあちこちで名前を見るような気がして気になってました。

本日いらしたので聞いたら名前がほぼ全部同じと言う事で、なんか、スッキリしました。


●ボリス

仕様変更で被ダメが痛くなり、よく死にます。

特にアビスHとかで、、、、、


ただ、復活薬やポイントは使う事はありません。


何故ならボリス、ゾンビみたいに復活するからです(笑)


まず、

1.スノーガードがパリーン

2.ジンネマンの生き残りスキルで復活

3.ルーンスキルで復活

4.ペットスキルで復活


で、途中途中で、

スノーガードパリーンと、

ジンネマンの生き残りが、10分で回復して、

生き返ります。


ね、、、、


なんかゾンビみたいでしょ、、、(爆笑)



●目標

ID縛りが仕様変更で厳しくなり、

サブキャラでアビスN回して勲章集めが出来なくなりました。


サブキャラどうするか問題がまたまた、浮上中です。どうしたものかね、、、


折角育てたのにね(T . T)



まあ、ぼちぼち遊びますかーー