TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

日常

こんばんはー


毎日TWで遊べる事は、良い事です。( ̄▽ ̄)

最近はインフルBが流行っているので、

それにならないように気をつけなくては、、、


☆TW活動報告 

ボリス   りんごボス全部、イベントボス

              採掘、アビスH×6、神鳥N×2

兄さん りんごボス全部、イベントボス

               採掘、深淵


↓悩める兄さんの図   


特に悩みがあるわけではないですが、

悩んでいる感じに見えんこともない、、、、




本気でどうでもいい話

株価が最高値を付けました。円安だからね。

円高ならいいけど、、、、、


最近思うけど、経済の発展は、市場に出ていない借金のようなもので、動いている気がします。 

経済は、そもそも人間の欲を叶える事

欲とは、食欲がめいんかと、、、、


て、事は食料の保有量等が経済と釣り合うか、、って事だと思いますが、なんか、バブルになってないかなーーとか、思うんですね、、、


弾けそうで怖いものです。なんかなー

感覚的な話ですがねーー