TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

本年も宜しくお願い致します

こんばんはーー


なんかいつも言ってる気がしますが、

このブログがこんなに続くとは夢にも思っていませんでした。読んでくれている方に続ける勇気を頂いています。

本年も宜しくお願い致します。


1月2日

☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、防衛、根源

               採掘、アビスH×6、神鳥N×2

    エミールの試練×7

ベンヤ 採掘、アビスN×3

イソ  採掘、深淵

兄さん 採掘、深淵、りんごボス全部

    エミールの試練×7、防衛、根源


新年初日は何にも出来ませんでしたが、

本日朝3時から6時半まで頑張りました。


めちゃくちゃがんばりました、、、




が!




これ日課無理(T . T)


●ボリス アバターゲット

今無料でアバター箱を5個貰えます。

気が付かないのと思うので、宝箱で見て見て下さい。無料の期限があるので早めにゲット下さい。



当たったのが、こちら! (ボリス君のは)



装備すると






はあ、、、







ボリスかっこいいーーー♪




●ボリス アバターゲット2

出席イベントでアバターをゲットしました



⁉️   





なんだろう? KOOさん?




●兄さん

何となくスキル見ていたら



分かります??



説明、、、どっち正しいのかな??(笑)




さあ、ぼちぼち頑張ろう。