TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

年末 振返りと感謝

おはようございます。


取り敢えず年末頑張りました。


☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、防衛、根源

               採掘×2、アビスH×6、神鳥N×4

    エミールの試練×7

ベンヤ 採掘、アビスN×3

イソ  採掘、深淵

兄さん 採掘×2、深淵

    エミールの試練×7

☆今日の成果

ベンヤ

カフスの命中が120になりました。


兄さん

レアが来ました。ボリスは一年くらい通ってレア無しなのにこの子は、りんご周回2回くらいでレア出ました、、、、   やるな‼️



今年もマイペースに進めることが出来ました。

当然進捗は他の人よりゆっくりですがね(笑)


また、ブログを見て頂きありがとうございます。

なんかいろんな人が読んでくれているんだと思える一年でした。


いろいろありましたが、


あっっっっ、、



と言う間に過ぎたような感じがします。

でも、よく思い出すと、パソ壊れたりとか、、、ハプニングがおおかったですが、、


来年も頑張るぞーー!


と、言いつつ時間あったら今年ももうちょい頑張ろうかな?????(笑)


皆様良いお年をーーーーーー





↓今年の成果と各キャラの感想  以外駄文


●ボリス

神鳥で、hack200、int200、dex200、

              def150、mr150

カフス 斬140、魔攻140、命中120

武器:苦鳴を紡ぐもの(アビス並)

防具:アクィセット 今年の目標達成

        アメリアの服(アビス並)

4次覚醒、2次極限

※コメント

一年で火力がだいぶ上がりました。

アクィ装備偉大でした。

なので、神鳥やりんご周回は楽になりました。

今はアビスHで勲章集めを頑張ってます。


●イソ

神鳥で、mr40

カフス 魔防120、命中100

               限界突破出来ない(T . T)

武器:インファ武器

防具:インファセット

3次覚醒、2次極限

※コメント

あんまり変わってないかなーーー

最近の役割は、シエン集めと鍵集めで

金策キャラになりました。。゚(゚´ω`゚)゚。


●ベンヤ

神鳥で、hack50

カフス 斬140、命中120

武器:インファ武器

防具:インファセット

3次覚醒、2次極限

※コメント

この子もあんま変わってないなーー

ただ火力あるから、アビスNを回すキャラにしようと活動中です。


●殴りティチ

神鳥  未実施

カフス 突80、 斬130

武器:金色銀河戦杖

防具:インファセット

3次覚醒、2次極限

※コメント

ボリス装備を借りて採掘回している、金策キャラになっています。ぼこぼこ叩く姿に癒されています(笑)


●リーチェ 

カフス 斬80

武器:インファ武器

防具:インファセット

3次覚醒、2次極限

※コメント


ボリス装備を借りて採掘回している、金策キャラになっています。だんだん愛着が湧いてきましたが、火力が、弱い(T . T)


●兄さん カンスト

カフス 斬60

武器:インファ武器

防具:インファセット

3次覚醒、2次極限

※コメント

今年に実装された新キャラ。

ボリスに引けを取らない火力を叩き出すキャラになりました。強すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

りんご周回出来たりするし、神鳥とか余裕で行けちゃうかも、、、、

ボリスのアクィセット貸してあげたらどうなることやら、、、


●ランジエ LVカンスト たまに稼働

●ノク   LVカンスト たまに稼働

●ロアミニ    LVカンスト倉庫

●アナイス LV307 倉庫

●ジョシュ LV307 倉庫


☆今年目標のアクィ装備は、

セットとリストが作れました。

seed様様でした。



皆様良いお年をーーー♪