TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

兄さん(T . T)

こんばんはー


借りていたIDで兄さん作って遊んでいましたが、まさかの、ID持ち主から面白そうと、、、兄さんで遊ぶらしいです(T . T)  。ええーーー、興味なかったし、ゲーム滅多にやらんじゃん、、、、


よって、暫く兄さん記事は無くなります。

ただ、初心者 曰く、武器を変えるの面倒臭い!そうです。なので、見ていましたが、力押しでりんごボス周回していました。時間かかってましたが、

インファ強化装備で行けるんか、、、

凄いわ、、、りんごボス周回安定したの去年くらいなのに、、もう、行けちゃう兄さんええなー。


ちなみに操作レクチャーが面倒くさかったです。

なんで、武器変えた方がいいか?とか

なんでこんな仕様なのか、

なんで、アイテムが中途半端な数なのか、

無限にしないのなんでか、

予想を答えたら、それであっているのかと、、、


ごめん、ネクソンに電話して聞いてください。


ちなみに、リアルやり取りでこの後言われたのは、知っていると思って、、聞いただけ。

の、なにが問題?



、、、、、、 絶句

操作方法はいいかな、、、頑張れ。




心の中で

俺なにもんと思って聞いてるの????





☆TW活動報告 

ボリス りんごボス全部

               採掘、アビスH


デイリーイベントでロアミニを放置していたら

変身していました。(笑)

最初、ロアミニいないなーって、一瞬画面を探しました。



兄さん、使えんくなったけど、どうしようかな?

面白かったから、サブで増やしても良いかなー。


神様からボリス頑張れと言うことか‼️

そうだ、きっとそう!


おっしゃ!兄さんに負けへんぞーーー