TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

最近の考え方(seed集め

こんばんはー


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部

               採掘、アビスH、イベント

               神鳥N×3、墓H×2

殴りティチ 採掘

ベンヤ 採掘

イソ  採掘、深淵

ランジ 採掘


●seed対策

最近seedの溶け方が早い(笑)

ひっそりと武器などを強化していて、

カード買ったりで、seed消費が激しいです。

オーグとか、交渉して買えないかな?


と、考えるとseed足らんな(T . T)


また、セカンドのありようにも悩んでいます。



で、ちょっとTW内のセカンドキャラの位置付けを割り切ろうと思います。


メインは、ボリス

他はseed対策のため、稼働

seed対策として採掘でシエンクリスタルを集める。それをセカンドキャラでやる。


ボリスも遊べる、セカンドキャラにも意味がある、、、、一挙両得だよね(笑)


セカンドキャラはお金稼ぎと言う意味が与えられ、目的もある。いいねーーー。




ふふふ、








今とやってる事変わらんな、、、、

結局、心の持ちようだねーーー