TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

なるほど!

おはようございます。


本日ちょっとだけ朝からTWしました。


 TW活動報告 

ベンヤ 採掘、イベ

殴りティチ 採掘、イベ

イソ  採掘、イベ


●殴りティチイメチェン


兜をシンプルに変えました。


●デイリーイベントのアバター

だいぶ、悩みましたが、ベンヤでゲットする事にしました。

ティチは、最近アバタ貰ってるし、ボリスはいろいろ持ってるし、、、、って事でベンヤに


うん、いい感じです。


●ロアミニのバーニング 

クエストNo.32までクリア

途中の影塔登の大変だなーってなりましたが、自動ボタン押すと勝手に塔を登ってくれました。

なるほど、、、便利な機能だ(笑)


いろいろ貰えるバーニングイベントで地味に嬉しかったのが、バフコレクションです。


メインのボリも使えるし、、

ありがたいです。


細かいですが、各種入場券はルーン倉庫に保管出来ます、、、まだ見ぬキャラの為に取っておきます。(笑)


夜に後半戦出来るかな???