TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

遊び過ぎたーー

こんばんはー


タイトル通りです。ひたすらソロで黙々とコンテンツ回していました。

PCが熱中症になりそうです(笑)


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部×2、イベ×2

               採掘×4、アビスH×2、防衛、根源

    墓H×2、神鳥N×6

ベンヤ 採掘×2、イベ×2

殴りティチ 採掘×2、イベ×2

イソ  採掘×2、イベ×2

リーチェ 採掘、イベ

ランジ 採掘、イベ

ノク  イベ


●殴りティチ


制服姿も良いですが、ノーマル服もやっぱ良い感じですね。ちなみに、この服での乱打は、すたたたたーって効果音出ますが、制服着ると効果音無くなります、、、、なんでしょね?


●ランジ

なんやかんやで、ランジ強いなー

倉庫に成り立つあるこの子の扱いに困っています。


●ノク

なんか久しぶりって感じです。

このスイカバー🍉が良い感じです。

足跡イルカも夏って感じですよねーーー



●クラメン

別のクラメンさんが体調がやくなさそうです。聞いた範囲では、大分心配です。


大丈夫かなーーー???