TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

人生いろいろ

こんばんはー


 TW活動報告 

ボリス りんごボス全部、イベ

               採掘×3、アビスH

ベンヤ 採掘、イベ


時間が無かったのと、クラメンさんとチャットしてたから、活動はあんまりしていません。


人それぞれの苦難があって、人それぞれの乗り越え方があるんだなーと改めて思いました。


ゲームの中だけど知り合えた、または、ゲームを通じて知っている人もですが、皆健康で、幸せだといいなーと、改めて思います。


読んでくれている皆様も、健康で、楽しく過ごせたらと思います。


●ボリス 採掘にて

採掘の合成で↓が出来ました。


うーーーーーーーん。斬りは良いけど、属性水でお願いします(>人<;)



リアルの話①

ドラ●もんのエンディングの曲を聞く機会がありました。ユニバースって曲らしいのですが、今の自分に刺さりました。有名なのかな?聞いた事ない人は、聞いてみてください。


なんか、年取ったなーーって感じました。


リアル②

私の仕事が気に入らないとか、無駄が多いとか、いろいろ言われますので、異動届を出してみました。その後、私がいかに活躍しているかを一生懸命語る上司がいました。

思う事はありますが、居なくなると困るのかーーは、なんか感じました(笑)


で、後で別の人から聞いたのですが、私が異動しても、人は補充されないから、人を繋げ止める能力が必要なんではないかと、私の上司が上の方から言われていたらしいです。



なるほど、、、、、、、、



なんか、自分はどうしたい‼️を決めてそれを目標にしないとね。








TWどうしようかな????

2ndキャラ問題

1stキャラ強化どうしようかな?


これも、決めなきゃね。゚(゚´ω`゚)゚。