TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふむ

こんばんはー


 TW活動報告

ボリス りんごボス全部、採掘

               アビスH、神鳥H×2


りんごボス、神鳥Hとクラメンさんと周りました。神鳥Hはやはりdex不足によるミスが多いです。装備のMRと聖物でdex強化しましたが、まだまだです。本日は小判鮫のようについて回りました。前よりミス減った気はしますが、全然です。


クラメンさんから再振りしたらー

と、言われたので、お金貯まったらしようと思ってる  と、答えると、

今ネニャフルポイントで、やれるよー との事。



そうかそうなんだ⁉️



そこで、今のステ見たら、

hack300 int90 F230 dex185 A80でした。










F230







2年前の私は何を考えていたんだろ???




ブログとかに書き残ってるかな???



まあ、再振りしよう♪