TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ねむねむー

こんばんはー


日曜日はちょびっとしか出来ず。

月曜日に日だけ変わってから頑張りました。


 TW活動報告

リス りんごボス全部

ベンヤ 採掘、イベント

イソ  採掘、イベント

殴りティチ 採掘、イベント

ノク  イベント

ランジ イベント

ノチェ イベント

アナイス イベント

ロアミニ LV281、必滅進入

ルーンLV34


イベントでルーンダンジョン通って

いるので割と短期間にルーンLVが

上がっています。


そして、、、、、

ロアミニがメロディセットゲットしました。


ロアミニも似合うよね。


ロアミニのアバターが似合ってそのまま、

必滅侵入頑張りました。




●イベント目標達成状況 〇:達成、×:未達

ボリス スターメロディセット〇

    セイントソングセット×

    ハーモニーの足跡〇

ベンヤ スターメロディセット〇

    ヴィクトリアウィング黒〇

    ハーモニーの足跡〇

イソ  スターメロディセット〇

    ヴィクトリアウイング白×

    ハーモニーの足跡〇

殴りティチ スターメロディセット〇

      ハーモニーの足跡〇

ランジ セイントソングセット〇

    スターメロディドレス〇

    ハーモニーの足跡〇

ロアミニ スターメロディセット〇

     ハーモニーの足跡×

他 看板3種 〇、ダメージスキン〇

※ビクトリアウイング黒持っていて

 白が持ってないんだった、、、訂正。


後220枚ですが、達成出来そうですね。

かき集めれば、100以上あるしねーー


アイテムと交換とかのがいいかな?

あと少し頑張ります。