TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ごめんなさい

こんばんはー


出席イベントで、30分ログインし続ける

必要があり、朝起きて、ログイン、

仕事行く前にログアウトをするのですが、

ログアウト忘れ一日中PC稼働させちゃいました。PCに多大な負荷かけました。すんません。


最近、イベント等回すのに必死で

クラメンとの会話少なくすいません。


ほんといろいろすいませんが、

個人としては、かなり楽しんでいます。



 TW活動報告

リス 採掘、りんごボス全部、イベント×2

    虚像、墓×3

ベンヤ 採掘、イベント×2

イソ  採掘、イベント×2

殴りティチ 採掘、イベント×2

ノク  イベント×2

ランジ イベント

ノチェ イベント×2

アナイス イベント


●ボリスにて

ボリスでこれ出ました。


イソにあげたいです。


●殴りティチ

ティチとスターメロディセットが似合う


見るだけでやる気が出ます。


●ついに

イベントで狙っていた名札、看板の3種を

ゲットしましたーー



●イソにて、、、、ランジにて?

イソのスターメロディセットの色を変えようとしたら、


ほほう、、、、、セイントソングって書いてあるね、、ちゃんと読んでなかった。

勘違いしてた。反省かつ、誤解与えて皆さん、申し訳ないです。


セイントソングセットを持っているランジの装備を染色しました。


思ったより普通に良いかも?


●イベント目標達成状況 〇:達成、×:未達

ボリス スターメロディセット〇

    セイントソングセット×

    ハーモニーの足跡〇

ベンヤ スターメロディセット〇

    ヴィクトリアウィング黒×

    ハーモニーの足跡〇

イソ  スターメロディセット〇

    ヴィクトリアウイング白〇

    ハーモニーの足跡〇

殴りティチ スターメロディセット〇

      ハーモニーの足跡〇

ランジ セイントソングセット〇

    スターメロディドレス〇

    ハーモニーの足跡〇

ロアミニ スターメロディセット×

     ハーモニーの足跡×

他 看板3種 〇、ダメージスキン〇

割と頑張ってます。

ボリスは、セイントソングセット追加しました。染色はセイントソングセットだけみたいだしね(T . T)ランジもスターメロディセットに目標を変えようかな?


残り340枚 ギリいけるかな。


おし、頑張ろう(笑)