TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

寝過ごしたーー(T . T)

おはようございます。


前回にも書いたように、夜ふかしが酷く、

ゆっくり寝る事にしました。


と、言うか、力付き夜8時に寝ました。


夜中1時に起きて、TWしようと思ったのですが、もう少し寝て、朝方からにしようと思い、

朝四時に目が覚めましたが、五時からにしようと思い、朝八時に目が覚めました(T . T)



この時間からは家の事しないとーなので、

TW出来ない、、、となりました。





ショック(T . T)







寝過ぎて身体ダルいし。




なので、今日は早く帰ってなるべくTWする時間

作るぞーーー。無理かも、ですが。




↓TW

今イベントやってます。



イベントのポイント溜めて、

インファ強化装備、共通スキル、

各進入クエ免除チケとか貰えます。


新規に初める人は、良いと思いますし、


アークロン激闘の証もあるので、

アビス狙っている人も良いイベントだと思います。


まあ、アクイ装備狙ってる私としては、

巨人追い払いプロジェクトと言う、

イベを頑張らないとですが、

in時間短いのと、夜中いるので、

巨人が出現しないと言う、、、



まあ、ランジやロアミニ装備やスキル用に

頑張るかなーーって感じです。