TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

年明け2日目朝から

おはようございます。


年明け朝から遊んでおります。

なぜ朝からなのか、、、、

周りが疲れ切って寝てるから、その隙に遊ぶ

と、言う感じです。


どうでもいいですが、

昨日はおせちをたくさん食べました。

子供の時はおせちの良さが全然分かりませんでしたが、今では、一度にたくさんの種類の料理を少しずつ食べれるので、割と好きになりました。


まあ、おせちが取り寄せになって

味が向上した事が要因でもありますが、、、、

母の味は大雑把で濃いので、ちょっと苦手です。





さて、TWですが、

ガチャからは、

強化石9999個、コア箱、輝く強化石1個

まあ、一般的にハズレなんですが、

個人的には、強化石9999は当たりと思ってます。

最近消費が激しくて、、、助かります。



 活動報告

ベンヤ 採掘

リス 採掘、りんごボス全部、虚像

    防衛、根源

イソ  採掘



正月にTWでぼりで遊べる嬉しさは、

堪らんですね。


アクィ装備ゲットに向けて、ルーン庭園で

種を植えて菜園始めました。

今までもやってましたが、PCつけっぱなしで、

たまーに草を狩りにPC前に行く事をしてます。

基本は、着替える時、物を撮りに行くタイミング、洗濯干す取り込むタイミングですが、、、わざわざ見にはいきませんが、、

楽しく草刈りしてます。



アクィ装備、がんばろーーー。