TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

今年あとちょっと

こんばんはー


今年も後わずか、、、

テイルズウィーバやれる日も後ちょっと(T . T)


●活動報告

ベンヤ 採掘、深淵、犬、セリオン

リス 採掘、りんごボス全部、虚像、根源

    防衛、神鳥×2

イソ  採掘、研究所

殴りティチ 採掘

ノク  採掘

ランジエ LV268に


●ランジエ

遊ぶ時間ないけど、ランジエ稼働しました。

やっぱ魔法銃ってロマンがあるよねー

カッコいいしね、、、、


昨日のブログ書いた直後に稼働キャラ増やす精神力の弱さが、メインの成長を妨げてるんだろうな(T . T)ノクまで遊んじゃったし、、


●雰囲気正月

ルーン庭園が正月雰囲気に



窓際の猫が良い感じです。


●ベンヤ

なんとなーく、後ディレイをオプション追加してみました。まさかの一発成功でビックリしました。犬にセリオンにコンボで、与ダメ300,000出せるくらいになりました。武器を整えたら、ボリス並みの強さになる、、、、

やばい、頑張ろうかな、、、、、、


イソも強いんだけど、犬に与ダメ140,000しか出ないんだよね(T . T)

この差がいまいち分かってないんだよね、、


●アクィ装備

本日から草刈しながらアイテム集めをがんばりますが、、、気が遠くなる事が判明。

まじで、稼働キャラ減らさないと、、、、


時間足らん(T . T)と、本日後悔しました。


おし、ボリ頑張るぞーー