TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ランジとノク

こんばんはー


本日、メインで遊んだのがランジとノクでした。

理由、気になったから、、、

側から見れば、ボリスの鳥回せよー

だと思うのですが、、、、、気分転換です。



そもそも、ゲームが気分転換なのでしょうが、、

ただのゲームを飽きずに長く遊ぶコツと

思ってくれると、ありがたいです。



●ノク

LV308→310のカンスト

アルカディア進入クエ完了

アルカディア入れずビックリしました(T . T)

↓進入クエ 懐かしい


今後は二次極限目指すのと、塔を登って行きます。


にしても、ノクつえーです。

ボリスより弱い最弱キャラとして

遊んでいたのにねーー。


●魔ラン

LV261→263

精霊周回を頑張り始めました。

何となくやってみました、、、、




文で書くと短いのですが、かなりやってます(笑)


●活動報告

ベンヤ 採掘

リス 採掘、りんごボス全部

    根源、防衛、虚像、クラボス×2

イソ  採掘

殴りティチ 採掘


本日は、りんごボスを

クラメンで行って瞬殺してきました。

皆さま、ありがとー。

キャラ被らないの、久しぶりかも。


最近おっさん、多くなった気がする。

やはり、だいぶ強くなったのか、、、、


そして、ボリスの神鳥ちょくちょく通った結果

hackがmaxになりました。

長かった、、、さあ、intがんばるか、、



今日の狩でようやく、ルーンが

LV32となりました、、、、


亀の如き進捗状況ですが、がんばります。







さて、、、、、

ここへ来てキャラ増やしすぎて、

どれにも力入らん(T . T)と、言う状況です。

リーチェは、髪型気に入らないから、

倉庫としてますが、、、、


一軍:ボリス、イソ、ベンヤ

二軍:殴りティチ、ノク、魔ラン

で、一旦頑張りますが、まあ、そろそろ

ボリス強化計画を発動させる必要があります。


今年中にアクィ装備二個とか言ってましたが、

諦めの境地です。

ただ、半年後には五カ所装備している事は

目指したいです。


草刈り頑張らねば、、、、ってところで

ねーーこうやる気がなくなったと言うか、

何というか、、、


ボリスメイン、

これは忘れずに頑張っていきます。