TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

卍解

こんばんはー


タイトルに挽回としようとしたら、

バンカイの変換ひとつ目が、卍解でした。

ビックリして、2度見しました(笑)


さて、先日なんも出来ませんでしたが、

今日inしたらコラボが始まっていました。


なんだろう、メンドラゴン???

よく分かりませんが、メイドさんがドラゴンのアニメと言う感じでしょうか?



アバター貰えるので取り敢えず積極的に参加かな?



あと地味に育成イベント始まりました。

前回のレベルが上がると、強化インファ装備や

共通スキルがもらえるやつっすね(笑)


ノクで登録して、インファ装備ボックスを

イソに渡して装備しましたーーイソつえーー!


って事でノクをガンバなきゃと思います。



●イベント頑張ったキャラ

ボリ、イソ、ベンヤ、殴りティチ、ノク、

ロアミニ、リーチェ


●活動報告

リス 採掘、クラボス、神鳥、防衛

    りんごボス全部、根源、虚像

ベンヤ 採掘、虚像

イソ  採掘、虚像


がんばったーーー