TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

あれ?まさかの、、、

こんばんはー


昨日の愚痴の話に展開がありました。

あの話を聞いていた別の偉い人が、

うんこ、流さなあかんかなーーと、

笑いながらやってきました。


私のブラックジョークの先を読めた方がいたみたいです。直接言うとまずいですからねー。

あえて言わなかったんだけど、鋭い(笑)


うんこ=クソ野郎





昨日ブログに書いた思った事を言ってみたところ

夜に呼ばれて、変な役割をもらいました。




お陰で、仕事がより一層大変になり、

本日は、TWすら出来ない状態になりました。

明日も無理そうかな?いや、頑張りたい。


今日は残念で仕方がありません。
























ちなみに、役割は、

やる気、センス、能力向上委員だそうで、



ダサい      とは、言えませんでした。



私は、平社員ですが、一言求められたので、

部下のモチベーション上げるのは上司です。

上司は、どうやって部下のモチベーション

上げようとしていますか。

それを教えてください。わからない場合、

逆になぜ部下のモチベーションが

無いのか考えて下さい。


問題だと思うなら、もう、案くらいありますよね。


てへ(笑)








殺伐とした中何が起きるのか

おら、ワクワクしてきたぞ❗️


つか、上司の方に問題ありと、見ていました。



ふーーー( ;  ; )