TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

(T . T)

こんばんはー


皆さまお久しぶりです。


最近全くTWに入れていませんでした。

理由は、新作のゲームでたからとか、漫画大人買いして読んでたとか、












ではなく、

ただの社畜となってました(T . T)


本日は久しぶりにINして遊びました。


●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2、神鳥×2

    りんごボス全部×2、根源×2、防衛×5

               アビス×4

イソ  採掘×2、研究所×2

ベンヤ 採掘×2、りんごボス全部

殴りティチ 採掘、根源


結構頑張りました。

レアは、、、、出なかったけどね。



●衣替え

最近同じ格好なので、

みんなの衣装を変えてみました。

↓ボリス


↓イソ


↓ベンヤ



●月のルーレット?

何も当たんないだろうなと、思いながら

雑にルーレット回していると

レアきましたーー

↓これ


いいやつ⁉️


●クラマス様

私をクラブに入れて下さったクラマスが

引退となりました。いろいろ悩んでみたいだけど、残念だなーと思います。

クラマスのお陰でなんやかんやクラメンの一員に

慣れた感じはします。


もう会えないかな?と、思うと無理して朝

会いに行けばよかっかと思います。


ありがとねーーー。

いつでも帰ってきてもいいように、クラブは

頑張っていきます。



やっぱり悲しいなーー