TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ふーー

こんばんはー


急に寒くなりました。

雨のせいもあるのでしょうが、、、

寒いっす。


晩御飯にサンマ焼いたらオーブンの中で火事になりました。サンマの油に着火したみたいです(T . T)

換気扇で空気が循環しより激しく燃えるので

皆さま気をつけて下さい。


本日はなんとかTWにin出来ました👍

サンマなければ、、もうちょいやれたのに(T . T)



秋にもなったし、そろそろボリのお着替えしようかなと思いつつ、いつものコンテンツ回すだけで必死です。



●活動報告

リス 採掘、クラボス×2、神鳥

    りんごボス全部、根源、防衛×2

イソ  採掘、研究所

ベンヤ 採掘

殴りティチ 採掘



ボリスで根源行ったら、久しぶりにフレアに遭遇しました。



殴りティチで、採掘が雑魚の攻撃痛くて困ってます。何するといいやらーー



まあ、ボチボチ行きます。


おやすみなさーい☆