TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ヘロヘロの理由判明

こんばんはー


最近ヘロヘロだなーと思ってましたが、

原因がなんとなく分かりました。


先日くらいから咳が止まらないので

いよいよ発熱andコロナかと覚悟を決め、

熱を測ると逆にないと言う、、、、、、

むしろ、34.9℃


おし、身体死んでるわーーー






身体の体温低すぎて、菌は殺せんし、

新陳代謝悪いわで、体調悪いんだろうな

って事ですよね?????


病院行きませんがね(笑)


ちゃんとした理由は不明ですがね(笑)



●活動報告

リス 採掘×3、クラボス×2、

    りんごボス全部、防衛、根源

    討伐イベント×2


ボリは何かしら頑張る宣言通り、

稼働して遊んでいます。


今日は割とまったり遊んでました。

クラメンさんの趣味の話を聞きながら、

tw内のメール返信したり、、、


体調万全ならまだまだ遊べたのに、残念です。


まあ、ぼちぼち頑張ります。