TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

連休突入

こんばんはー


連休入ったー。仕事中途半端で罪悪感まみれです。

まあ、そんなもんか。夏休み満喫だー


取り敢えず、いつものコンテンツ回しました。


●活動報告

リス 採掘×4、クラボス×4

    りんごボス全部×2

イソ  採掘×2、研究室×2

ベンヤ 採掘×2、深淵

リーチェ LV290


リーチェLV300にしてインファ装備箱貰うんだー

と、言いながら進みが遅い(T . T)



ベンヤで深淵通ってましたが、ついに鍵が無くなりました。60本くらいあったから、1200Mは、稼げた計算かな。また、露天で鍵購入しようかな?



昔のブログ懐かしい。

勢いがいいよねーー。やけくそ感が凄いよ(笑)


去年の私に言いたい。

まったりのんびりやってたら、何とかなるよー

って、、、!