TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

割と忙しい、、、

こんにちはー


連休は、リアルがかなり忙しいです。

昨日は倒れてましたが、、、


先日はメンタルダウンしていました。

何もやる気が起きなくて、ずっと寝てました。


割と仕事に集中した後に、休みに突入すると、

何を必死にやってたんだろー、、とか、

居なくなっても別にーーとか、思い始めると、

メンタルダウンするんですよね。

皆様も気を付けて下さい。


こんな時は、最近読んだ本で、

「いま、ここ」を、真剣に生きる です。



TWは、

先々日と本日朝分合算して、



●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2

    りんごボス全部

イソ  採掘×2、研究室×2

ベンヤ 採掘×2

リーチェ 〜LV298



ついに、カフスのボリのカフスの斬りが

110になりました。ふー次は120をめざします。



気運が無事MOで売却出来ました。

そろそろ、アクィ進化用のアイテム購入しながら装備新調を狙っていきます。みんなとボス系いけなくなって、装備頑張る事が、必須となりました。


これ、書いて思ったのですが、知らない人から見ると、気軽に遊べないゲームにしか思えんな(笑)




そして、リーチェがLV298となりました

頑張った。マジ頑張った。

睡魔との戦いです(笑)

あとちょっとで、念願のインファ装備だーー⁉️


さあ、頑張ろう。