TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ブログ1周年    と、ちょっと

こんばんはー


ブログを始めて1年経ちました。

当初はカンストして、インファ装備でも

りんごボスに与ダメ 1 の状態でしたが、

共通スキルや装備強化、神鳥実装、カフス実装、

キャラバランシング、AF装備進化、

武器もぼのぼのへにしました。

バフ薬も集めて、積極的に使って、

今はようやく、与ダメ 300,000を超えてきました。


高額レアは、先日出た気運だけですが、

キャラの強さを考えると1年で高額レア一個なら

割といい方かな?


クラメンさんはこの1年で大分増えたなーーって

思います。増えてうれしいのは、夜中にも誰かいる事かな。最初の頃は1人こっそり活動多かったので。


また、ブログを読んで頂いている方へ、

あんまり進展のないブログを読んで頂き有り難う御座います。励みになっています。


ブログを書きながら、他の方のブログを読む事も多くなりました。TW以外の方のもちょくちょくみています。 割と楽しみに読んでます。




1年てあっという間でしたが、思い返すと、

色々あったなーーってブログ見て思います。







●活動報告

リス 採掘、クラボス

    りんごボス全部

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘、深淵


ボリスがついにカフスにディレイオプション付けれました。


カフスもこんな感じの成長状態です。





ぼちぼち頑張っていきます。


今後とも、宜しくです。