TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

朝からーー

おはようございます。


朝方の3時30分くらいに目が覚めて、

何となく一狩りと思いながらINしました。


流石にクラメンが1人だけで、afk状態でした。


で、



●活動報告

リス 採掘×2、クラボス×2

    りんごボス全部

イソ  採掘、研究室

ベンヤ 採掘、深淵


と、いつものメンバーば、いつものコンテンツを回しました。まあ、流石に昨日の今日で、高額レアは出ないわな(笑)



●リーチェ

ついに一次極限しましたー。


極限地味に大変でした。雑にやり過ぎて死にまくりました(笑)


精霊神殿で試し斬り、うーーーん、よく分からないなー


●ランジエ育成

ランジエをLV260にしましたーーー。


ちょーっと大変でした。

ランジエこんなんだった?って感じです。

昔は割と楽しくやれたけど、動きが短調というかなんというか、、、、


あれか、やればやるほどハマる系かな??

割とそう言うキャラいるので、今後にきたいです。