TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

やっぱり、忙しい

こんばんはー


夏休みが近づくにつれて、仕事のボリュームが

増える一方です。

夏休み取れるのか??と、思うくらいです。


君は能力低いからいつまでもヒラなんだよ

と、言われながら、君以外誰が出来る?と言う

壊れた上司とのやり取りにも飽きてきました(笑)


言いたい事は2つ、

管理職様私を置いて帰らないで下さい。

私の業務負荷を減らして下さい。



と、どうでも良いリア状況はともかく、

本日もいつものコンテンツ回すので必死でした。

クラメンの皆様、ほぼ無言すいません。

まあ、必死なんです(笑)



●活動報告

リス 採掘×4、クラボス×4

    りんごボス全部×2

イソ  採掘×2、研究室×2

ベンヤ 採掘×2、深淵×2

※本読む

大体2時間の活動内容です。

最近勉強してない、、、、頑張らねば。



で、ここからが、本題

サブ増強計画が時間なく没になったと言いましたが

キャラ倍速育成イベントが来てるわけです。

取り敢えずリーチェで、頑張るとして、

貰えるインファ装備箱を誰で開けるか、、です。


①サブ筆頭のイソ強化!

②リーチェをサブ筆頭に

③ベンヤをサブ筆頭に返り咲きか、、

④大穴の殴りティチに!


①の場合、イソはインファ装備でMR強化ちょっとしてあるので、勿体ない気がする。


②の場合、リーチェのカフス最初からになるし、装備貰っても有効活用出来ないかも


③ベンヤはインファ装備だけど、強化してないから、この子で装備開いて、ベンヤのインファを誰かにあげるがいいかも。武器はリーチェ辺りでもいいかも


④、、②と同じ


③が妥当そう、、、、、


なら、インファ装備を誰に渡すか、、

うーーーーん。


武器箱はリーチェで開けるか、、、

防具箱はベンヤで開けよう。

ベンヤ装備を殴りティチかリーチェへ!


殴りティチとリーチェ、、、、

選択しにくいな(T . T)


実用性は、断然リーチェ

ネタ的かつ、TWは、昔、ティチエルウィーバって言われるくらいティチが好まれてた時期もあるし、代表的なキャラだし、、、、



悩むーーーーーーーー






仕事の悩みより、悩む。(笑)


まあ、装備が無くなるわけでもないし、

リーチェと殴りティチやりながら、決めるかねー

って、時間ないんだよねーーー



↓倉庫キャラのアナイス


SSネタないから.取り敢えず、、、、ね