TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

イソの謎

こんばんはー



最近寒くなりましたねー

暖房ない部屋でTWしながら凍えている日々です。



本日は、

ボリ 根源×1,虚像×1,防衛×3

イソ 根源×1,虚像×1

と遊びましたが、気になることが、、



現時点で、イソとボリに大きな火力差が、

ありませんが、りんごボスには、

ボリの方が与ダメが大きいという謎があります。


与ダメ比較 ざっくりですが、、

ボリだと 40,000

イソだと 1


雑魚敵への与ダメほぼ一緒なんだけどなー 


最近徐々に強くなってきた、ノクを見て、

アナイスやろうかと覚悟?を決めました。

弟と姉さん2人が稼働できたらなーくらいですが、


ので、ピン削除してそこにアナイス作ろうと思います。まあ、忙しいからボチボチ頑張っていきます。



ノシノシ