TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリス 微弱のパワーアップ

こんばんはー


アナイスのリノベが来ましたー
育てようかな?どうしようかな?
スキルどんな感じかなと、見ていると、

一番下の方に
他キャラのスキルの効果が変わったりしている
情報が、、、、外補助無くなる??

で、ボリスは








反が五分だったかな?が、20分に延長になりました。
やったー、
これで何回もスキル使わなくて良くなったよー、、











って、普段から使わないよー







え?なにこれ?
これ改善?え?目的は?喜ぶ人いるのか?
それとも上級者は、大喜びなのか?

困惑 、 見なかった事に  ぇ















よく分からなかったので、
取り敢えず、いつものコンテンツ回して
寝まーす。



おやすみなさーい。