TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリス アビスについて行く

こんばんはー



狭間とアビスについて行きました。

レアは、HSのみでした。残念。


と言うか、火力不足ですねー、、、

せめて100,000くらいの与ダメが出るといいのですが、まだまだです。





で、



アナイスはじめました(笑)


3回は作ったり消したりしているかな、、

255レベルまでなんとか達成しました。

影の塔で籠るレベルの上げ方は実は初めてでした。

大分夜更かししてしまった。(T . T)


全然効率良いねーー


今こんなんなだなーと、思いつつ、

また、ちょくちょくアナイス頑張ろうー

ちなみに守護アナイスですが、初めてです。



ボリスも頑張ろうかなー 汗