TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

思うこと

こんばんはー



忙しくてIN出来てない残念な日です。




先日ボリスで大分堪能しました。

よく見かけるボリスさんが気になります。昔からあるよなー。名前的にこの人のサブかなーとか、、

ブログ書いている人だーーとか、

気になったり、興味があったりします。

MMOの醍醐味ですねー

なんか、見ているだけで楽しいんですよ。

ちなみにボリスを見かけ大剣装備している人を見ると心の中で、ですよねー と納得しています。






まあ、声かけたりとかしませんが(笑)






クラメンとの会話もそんなにぐいぐい入っていきませんが、チャットをBGMみたいに見るのが、

好きだったりします。なんか、楽しそうだなー 

的な感じでよく読んでいます。

ストカーでは無いですよ。(^^;;




私がブラブラしている時は大体こんな事しながらです。




皆さんも気になる人いますよねー

いつも衣装がいい感じだよなーとかとか




ブログ更新できて満足しながら寝まーす