TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

wifi通常作動

こんばんはー


タイトルの通り治りました。



原因は、ルータ横にクリスマスグッズとハロウィングッズが置いてあったことです。

かなり大量の荷物で、、、、


そんだけでした(T . T)





無事普通に狩りが出来るのでうれしく、

ボリス 根源×2,虚像×2,防フリ×7,エミール試練×2

               防衛×1,りんごボス、研究所×2

と、やれるだけ,ボリスで遊びました。


レアは特に出ませんでしたが、

チャットが出来る喜びで、割と下らない会話してしまいました。


家にサンタの服が10着くらいあるとか、

ハロウィン衣装があるとか、

私着たくないとか、、、




はあー 全力まったりでうれしいです。




防フリイベも終わるので、メダルも返還して、

寝ます。



おやすみなさーい