TWまったり日記(メインはボリスよー)

テイルズウィーバの活動日記

ボリスでイベント








こんばんはー




クラメンさんのお陰で本日は、いつものコンテンツ回しではなく、神鳥とりんごボス行ってきました。

レアはSV   やたー、ベンヤにあげよう(笑)



その後エミールの試練頑張ってみたら、

モダフから落ちたモダフのオーラを思わず拾い、

痛い思いをしながら各ボス撃破。

でも、倒すのは早かったよー




うん?ひょっとしてイベント系このアイテムあったらクリア早いかもと思い、防フリ体験をオーラ持ってやってみたら速攻でボス倒すことが出来、かなり効率化になりました。皆さんはどう?


これ早くから思いついてたらなー、



残念です。



本日は、

ボリス 神鳥×5 りんごボス エミールの試練×2

               防フリ体験×7回



頑張ったグー